So-net無料ブログ作成

USB接続のフットスイッチ [PC周辺機器]

発売日は未定ですが、近い内にサイズから「USB接続のフットスイッチ」が出るそうです。
良く分からないのですが、マウスのクリックやキーボードのショートカットなどを、足で踏んで可能にするUSB接続のフットスイッチ機器ということです。

どうやら付属ソフトをインストールする必要があるみたいですが、内蔵のメモリに割り当てを記録できるので、他のPCに繋いでも、割り当ての再設定は不要みたいです。

ラインナップは、シングルタイプの「USB 1FOOT SWITCH」と、トリプルタイプの「USB 3FOOT SWITCH」の2モデルですが、仕様は共通で、スイッチ部はメカニカル方式を採用。キーストローク約8mmで、ケーブル長は約180cmということです。

発売日は未定ですが、価格の方は「USB 1FOOT SWITCH」で3,000円前後、「USB 3FOOT SWITCH」で6,000円前後らしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。